So-net無料ブログ作成
検索選択

咲いた~!チューリップ♪ 昭和記念公園 [花撮練]

去年撮り損ねたチューリップ・・・今年はどうかな♪

DSC03846-1-4.jpg
おぉ~見事に咲いてます^^

 

DSC03735-1-4.jpg
日差しを注ぎ込んだグラスみたい^^


DSC03750-1-4.jpg
桜吹雪とカメラ男子

 

DSC03794-1-4.jpg
美しさを競い合っているかのよう!

 

DSC03755-1-4.jpg
シックな色合いのチューリップを桜吹雪が彩る♪

 

DSC03902-1-4.jpg
今年はこのピンクのチューリップに夢中♪

 

DSC03925-1-4.jpg
チューリップを見ていると気持ちが10歳くらい若返る気がします^^

 

DSC03832-1-4.jpg
とってもお若いですわん♪・・・優しいわんこでした^^

 

この記事は14日に撮ったものです。
再度、24日にも行きましたのでそれは後日・・・♪


タグ: 公園 東京都
nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 12

まめ

色鮮やかなチューリーとわんこ、いいですね~
by まめ (2011-04-28 12:25) 

e_chan

艶やかな世界が広がっていますねぇ~
背景の舞い散る花びらも見事です。
お写真を見せていただいて
自分も12歳くらい若返った気分になりましたぁ~(笑
by e_chan (2011-04-28 21:37) 

たま

どれも素敵なチューリップですね。
でもやっぱり一枚目がとってもかわいい♪
キラキラ光に照らされ、輝いていますね。照らされたピンクのチューリップが浮かび上がって、立体感がすごい!そこに居るような気分になりました^^
by たま (2011-04-28 23:50) 

Takashi

一枚目の写真、ガラス玉のように輝いてますね。
by Takashi (2011-04-29 06:04) 

kumimin

チューリップの上に桜が降ってるのいいね♪雪みたい(*^^*)
昭和記念公園、近いんだけどね〜(^^;
チューリップももう終わっちゃうね。そろそろポピーかなあ?
by kumimin (2011-04-29 07:38) 

tromboneimai

スポットライト当たったピンクのがとてもいいですねぇ~
 >チューリップを見ていると気持ちが10歳くらい若返る気がします
そんなに若返ったらうちの娘と同い年か?(笑)
by tromboneimai (2011-04-29 08:13) 

NOBODY

「桜吹雪とカメラ男子」
メインはそっちかい?
なかなか楽しませてもらいました。
桜とチューリップって時期的には重なる気もするけど、
こういう光景ってなかなか見ないです。
いいですねぇ
by NOBODY (2011-04-29 18:24) 

rinco

チューリップ撮りに行きたかったのですが…
色々あって結局行けなかったです。
いつでも撮れると思ってるのがいけなかった…。
撮ろうと思ったら強風が続いたのも…。
ダメですね〜…。
by rinco (2011-04-30 01:35) 

neruru

お見事なチューリップです。

by neruru (2011-04-30 21:35) 

puku

チューリップはかわいいけど、これだけ揃うと圧巻ですね~!!
by puku (2011-04-30 22:23) 

ぱぱくま

透明感のあるチューリップですねー♪
とってもクリアできれいです。柴犬かわいいー♡

by ぱぱくま (2011-05-01 01:22) 

まぐろとわさび

☆まめさま
チューリップの華やかさにワンコも喜んでいるようでした^^

☆e_chanさま
ちらほらと舞う桜のはなびらを撮りたかったのですが、
なかなか背景とあわせるのが難しかったです。
チューリップは見ているだけで若返りますよね^^
12歳か・・・いいなぁ(笑)

☆たまさま
チューリップの種類のよるのかな?
光を透過して輝いているのがあるのです。
もっともっと時間を掛けて撮りたかったなぁ・・

☆Takashiさま
気がつくとこのチューリップばかり撮っていました^^;

☆kumiminさま
家から行くより近いのでは?^^;
ポピー可愛かったよ。ぜひぜひ撮りに行って~♪

☆tromboneimaiさま
お嬢さんと同じ年になるには×2しなくては!
気持だけだったら、充分に同世代なのだけど・・・(笑)

☆NOBODYさま
カメラ男子は見ず知らずの人でした^^;
桜とチューリップが一緒に咲く場所はなかなか無いですね。
菜の花はあるけど・・・
チューリップは自然に咲かないから難しいのかな。

☆rincoさま
チューリップはもう終わりかなぁ。
なんとか咲いているところを見つけられるといいですね^^

☆neruruさま
これだけ花を咲かせるのは大変だろうなと思います^^
公園を管理している方々に感謝です。

☆pukuさま
これだけ球根植えるの大変でしょうね^^;
作業してるのを見たことないけど、ご苦労があると思います。

☆ぱぱくまさま
わんちゃんたちが気持良さそうに散歩していましたよ^^
飼い主さんが一生懸命にわんことチューリップ撮ろうとしてるのが微笑ましかったです。


by まぐろとわさび (2011-05-02 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る