So-net無料ブログ作成
検索選択

あじさい真っ盛りの長谷寺へ・・・② [花撮練]

DSC00860-1-6.jpg
この季節は緑のモミジも綺麗ですね♪ 長谷寺散策の続きです。

 

DSC00737-1-6.jpg
気がつけば、左横顔ばかり・・・

 

DSC00763-1-2.jpg
湘南を眺めながら・・・

 

DSC00767-Edit-1-3.jpg

DSC00863-Edit-1-6.jpg

DSC00992-Edit-1-2.jpg

 

次もおつきあいお願いします♪


nice!(72)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 5

penny

長谷は大仏だけにしておきました ^^
by penny (2011-07-04 12:49) 

minto

うわ~、なんかええとこやなぁ。
紅葉の季節にも良いところなんでしょうね(≧▽≦)
by minto (2011-07-04 19:19) 

たま

4枚目ののが好き~~そっと可愛く咲いている・・・わたしみたい?^^;
by たま (2011-07-05 00:43) 

kumimin

海を眺めながらの紫陽花、夏って感じでいいなあ♡
鎌倉はお墓参りに行かなくちゃだけど…混雑を思うと足が向かない(=^^=;;
青いもみじも涼し気でいいよね(*^^*)
by kumimin (2011-07-11 17:16) 

まぐろとわさび

☆pennyさま
私はしらす丼だけにしておけば良かったと・・・^^;

☆mintoさま
どうかなぁ・・・意外と小さいお寺なのですよ。
あじさいは紅葉しないしね^^;
秋に偵察しなくちゃですね♪

☆たまははさま
はいはい・・・お互いに永遠の乙女ということで^^
コラーゲン呑んで頑張ろうぜぃ♪

☆kumimin さま
鎌倉へお墓参りって、なんとなく良い感じ。。
ワタシなぞすぐに近所だからお散歩感覚ですよ。
道すがら美味しいものもたくさんあっていいな♪

by まぐろとわさび (2011-07-22 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る